こんにちはニコニコ
インストラクターコース受講中のnoanoaです。
今日はyuri先生ストライプリムのスキルアップレッスン→♡に参加させていただいてきましたラブラブ

とっても細かいストライプなので不安でしたが、ゆっくりそれぞれのペースに合わせて注意点など踏まえて丁寧にご指導していただけました。

今回、ヴォーグのピンセットを購入しましたひらめき電球さっそくストライプの部分の転写紙を剥がす作業に使用しましたアップ
このピンセットちゃん、なんてお利口さんなのラブラブ! 細かいストライプの部分の転写紙を確実に挟んでくれ、サクサクと作業効率を上げてくれましたアップアップ

時間内に私は終えれなかったので、持ち帰ってさっそく続きをニコニコ

{FFCBE072-0AD4-4495-86F5-033CDC0BA3E9:01}

{2A33CD9B-C46A-488B-B060-79670026EAE6:01}

細かい作業なので、目がパシパシしちゃいましたが、可愛い仕上がりを想像して頑張りましたラブラブ 手間がかかれば、それだけ嬉しさも倍増ですねラブラブ!

真ん中に貼る香水瓶は何色にしようかな~ニコニコ

これまた楽しみですドキドキドキドキ









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ







にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ