インストラクター課題のバスケットが完成したので記録しておきますニコニコ

{C5926A09-21A2-4830-91A3-E75AF26065FC:01}


お花の転写紙を用いて。
イメージはローラアシュレイ風ブーケ2キラキラ

のつもり。。。

こちらのお花の転写紙、焼成前はもう少し濃い色味だったのですが、焼成後は薄くなり柔らかい雰囲気の色味に変わりましたニコニコ その色の変化が一段とお花の優しい雰囲気を引き立ててくれましたアップ

縁周りのセラミックマーカーでの金彩の作業は個人的に好きで、これからももっと金彩の作品にチャレンジしていきたいです音譜


バスケットの中の底にはラベンダーのお花をほどこしましたニコニコ
{94C76129-6138-4051-91AB-35E53A91C770:01}

お花畑でお花を摘んできて、バスケットに入れたかのような感じですかね~!?にひひエヘ

現在、グラデーション転写紙にとりかかり中~。なんだか苦手意識汗汗
早く終えたいな~ひらめき電球

ご訪問いただきありがとうございましたドキドキ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ





にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ