インストラクターコース受講真っ只中のnoanoaです。(noanoaはまだ仮名)。

先日、パイナップルとパームツリーのガラス用の転写紙を購入したので、さっそくガラスコップにほどこしてみましたぁラブラブ

出来上がりはこんな感じ音譜
{DAF778CA-4789-4533-A5DC-91368BF591EC:01}

{2892CC47-85CC-4350-887E-FC37CC98C6FF:01}

私は前面のみで、シンプルに仕上げましたニコニコ 爽やかな炭酸をシュワシュワっとさせて飲みたいな~



そして、Yuri先生にオーダーをお願いした夏限定のヴォーグアイテム星
私がチョイスしたのはコレ↓↓
{2F5EC10D-39F3-4E4D-B5C8-C900AA6815AA:01}

{6EF3CCD5-75CD-494E-9C23-CA28FF4A1463:01}


お皿は、デコボコしていてガラス特有の涼しげが感じられる素材で、早くデザインして夏の間に使いたい!!けど、やりたいデザインの技術が私にはまだ無いからおあずけ~。。

転写紙は、1番右の金チラシとゆう商品名のやつが私のツボに入りましたドキドキ
ピルスナグラス的なbeerグラスに、可愛くほどこしたいドキドキ My beerグラスを作る予定で~すアップ

そんなこんな、あれこれ想像してるともう夜中の1時半…叫び

それでは、お休みなさ~いzzz





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ





にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ