なんだか、最近パズルのように予定がギッチリ入ってて、それを着実にこなす事に快感を覚えて過ごしてきた今日この頃ひらめき電球

久しぶりの、offな日。

いざ何しようか、とりあえず、溜まりに溜まった家の書類の整理。
目を通し、サクサクとシュレッダーへアップアップ
スッキリラブラブ!


ホッと一息つき、ソファーでごろんウサギ
愛犬がゲージの中から見つめてくるではないですかラブラブ!

おてんばちゃんだけど、なんとも癒しですしっぽフリフリラブラブ

{E912BE9D-ECD9-44F1-8311-69A7A0F3B706:01}

{76F3C149-9C0E-455B-BAEF-4E0827433430:01}

もうすぐ、あなた専用のお皿が出来るから待っててね~ラブラブ!と話しかけてる私が居ましたにひひ

先日、自宅で転写紙貼り貼りしたこちらのお皿。今はお教室で焼いてもらってますが。
大きい方は餌を、小さな方はお水を入れる予定音譜 
{49631215-39AF-49B6-B9CD-E4AC41083CE4:01}
ピンクは色が飛ぶともう少しシンプルなのでしょうかはてなマークニコニコ

ご訪問いただきありがとうございましたドキドキ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ





にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ