こんばんは星

先日、パイナップル酵素シロップのレッスンを受けてから、酵素シロップがもう無くなっていたので、おさらいを兼ねて何か作りたいなーと思っていたところ。

最近ポーセラーツのレッスンで、yuri先生にスモモ酵素シロップのドリンクを出していただき、とても美味しいので私も昨日から作成してみましたラブラブ
(Yuri先生の酵素シロップレッスンはこちら

2日目にしてピンク色になりスモモのエキスが漂っておりますラブラブ!

{74573910-18D7-4A9F-AE6C-37FE4071DB8A:01}

そして、酵素シロップを保管するガラス瓶が無かったので探しにいくと、300coinsでちょうど良い大きさの物を発見ビックリマーク
デザインもレース柄でなかなかcuteラブラブ

初心者の私にはまずはこれで十分ニコニコ

ご訪問いただきありがとうございましたドキドキ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ





にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ