こんにちはドキドキ

私の住む北摂地域では台風の影響で、大雨の警報アラームが結構鳴っていて、どうなることやらと思いましたが、今日になり台風一過で晴れました晴れ

そして、3連休スタート。
いかがお過ごしですか?帽子


さてさて、本題のポーセラーツネタです。

先月に作成した、インテリアに馴染むティッシュボックスが我が家のダイニングテーブルで活躍しておりますニコニコ
{E5098D9E-0F58-49CD-9384-977544CC0644:01}

レゾリヴァードの柄のテーブルクロスとも案外ぶつからずに馴染んでいて、ティッシュボックス自体も強調しすぎないでいい感じです。

娘がお茶をこぼしたり汚しても、陶器のティッシュボックスなので綺麗に拭き取れて楽チンですよ合格

ダイニングテーブルじゃなくても、飾り台なんかにポンと置いても華やかですニコニコ
{7F9270C1-3607-4FC5-84B4-990C267482DD:01}



明日からは家族ぐるみで仲良くしているお隣さんと近場へ旅行音譜
子供同士も姉妹のように遊んでくれるので、親たちも嬉しい限り。

それでは、皆様もよい休日をお過ごし下さいねヒマワリ

ご訪問いただきありがとうございましたドキドキ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ