こんばんは星
3連休が終わろうとしていますが、体のお疲れなど持ち越さずに最終日を迎えられましたでしょうか?ニコニコ

昨日から1泊2日で家族ぐるみで仲良くさせていただいているお隣さんfamilyと近場の兵庫に思いつきで小旅行へ行ってまいりました。


帰りに兵庫の但東町を通りかかった所に、たくさん向日葵が咲いていたので、思わず車を降りて写真撮りました‼︎

{62002F53-9E90-40DA-8678-79DD27AC343A:01}

ジリジリと暑い中、向日葵は太陽に向かって元気に元気に咲いていましたヒマワリ 

{B0DE1741-979A-4AF7-A8A1-4F673FC6F461:01}

やっぱり向日葵好きドキドキ
向日葵にたくさん元気をもらってきました


昨日は城崎マリンワールドに行き、子供達を満喫させて


からの~


夜は↓↓

{3926593E-658E-4B40-9E10-984AA0F98418:01}

白イカ食べる事に必死で、写真を撮り忘れたのですがあせる 子供達も浴衣や甚平を着て花火大会を鑑賞し、早くも夏の風物詩を楽しんできましたニコニコ

2日間、マルプーのノアちゃんは実家でお留守番しっぽフリフリ

{972A9CDF-8DE1-4566-A772-ED3A22C483BE:01}

お利口さんにしてくれてたとのこと。
お留守番ありがとうドキドキドキドキ



そしてそして、ポーセラーツネタニコニコ
インストラクター課題の進行状況ですが、
足付き蓋物に転写紙を貼り終え、次は三枚タイルに突入します。

{62B18062-7E2F-448A-9E00-2122062A7B02:01}

デザインはもう決まったので、下書きをして次のLessonに備えますひらめき電球

長々と綴りましたが、みなさまも良い夏のスタートが切れますように。

ご訪問いただきありがとうございましたドキドキ









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ