大阪 北摂 茨木市 ポーセラーツ教室&ラッピング教室 flancciel フランシエルです。JR茨木駅からエキスポシティ方面にお教室があります。


インストラクターコース随時募集中です

レッスン随時募集中

10月ご予約埋まってきてます
お早めにどうぞm(._.)m
ハロウィン10月、11月レッスンスケジュールハロウィン
↓↓
✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎

こんばんは♡
日曜の台風…怖かったですね。

私は早めの夕方からママ友と
久しぶりにお酒を共にし、
たっくさんの色々な事を話して
リフレッシュしてきましたが



お店ガッラガラ


こんな時に出かける私って😅😅


でも何でも話せるお友達って
癒されます♡



さて、生徒様の作品が
たーっくさん溜まっております。

体験レッスンの方の作品や
フリーコースやインストラクターの作品


たくさんブログに書きたいけど
なんせお天気悪い日が続き
光の条件が悪いため
お写真が撮れてないんです…



まず、お写真撮れてる作品から♡


こちらは茨木市の
フリーコースK様の作品

K様はほんとにたくさんの
転写紙を取り入れて
作品ごとに雰囲気を使い分けられてます


もう転写紙貼りは
バッチリ!!

泡ソープボトルはかれこれ二個目です♡
{CE64C166-E057-4842-B32C-169667B80E70}


大理石の転写紙でかっよく!


{482DC4C7-CFDB-4757-A3A9-F826102A8A2A}


大人カッコいいです!



そして、茨木市
フリーコースN様の作品は
贈り物ギフトとして
ブルークレールの転写紙で
ティファニー風のペアマグを作られました


N様もたーーっくさんの
作品にチャレンジされてて
転写紙貼りかなり上達されてます。

カットワークが苦手と
いつも話されてたけど
今回このおリボンのカットワークお見事!

{00B3539D-C7E0-41BD-BFD4-F8477571602A}


ラッピングはティファニーとリンクさせて
ブルーの包装紙に
ホワイトのおリボンでお包み!

{5605CCB3-A5C6-4F9A-96D5-AFD4BB5E5B70}

もう贈り物ギフトは
手渡っている頃でしょうか♡


そして、今日は京都まで
スキルアップに行ってきました♡

金下盛りのデミタスに
その他のレッスンも朝から夕方まで
受けてきました。


作りかけの作品仕上がったら
またupしまーす。


ワクワクな1日、やっぱり
ポーセラーツ楽しいです。



さて、クリスマス忘年会ですが
今月末にお返事下さると嬉しいです♡

土日組さんも平日組さんも
みなさん和やかな方々ばかり

忘年会も兼ねてるので
パーーーッと美味しいの食べて

ゲームも考えてるので
ドキドキしながら

景品も考え中でーす!


2、3時間なので
リフレッシュに是非!どうぞ♡


また、ポーセラーツ
ほんとに奥深く楽しいです!!

体験レッスン
フリーコースはもちろん

インストラクターコース生も
募集中♡♡


まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ご紹介ですと少し割引もしてます。



先日からblogに添付してます通り
11月3日 金曜日
立命館茨木で行われる
ナリスビューティフェスタ

{4726370B-4F20-4651-A644-22EBC530ABA7}



室内で行われ、たくさんの
素敵なワークショップブースがあります♡

当日、先着200名様には素敵なプレゼント
がありますので是非来てください!

NPO法人 ママの働き方応援隊
とゆうブースでは子供縁日も開催されますよ♡
ピンポン玉すくいや、その他数種類
室内なのでお天気の心配もなく
お子様もたっくさん楽しめますね♡

キッズブースなんかでは神戸の大学生による
お子様がネイティヴ英語に触れる
スペースもあり、英語をお楽しみいただける
コーナーもあるそうです。


{96516E0B-8923-40BE-86E9-B4C12ADC87EE}
フランシエルは入り口入って
右に進んだ33番です!
 
出店内容
ポーセラーツでクリスマス木馬オーナメントを!
お子様の生年月日やお名前も入れて記念品としてもOKです。当日は転写紙や、絵の具でたてがみか、しっぽを塗ってもらったりも可能。 深みのあるオーナメントができます。

スープカップはスタッキングできて収納力抜群な白磁。ドリア皿としても使えます。子供用、大人用どちらでもOK。

その他、目玉商品の人気の白磁は当日のお楽しみに!当日のお渡しはできません、着払いかお教室まで取りに来てもらいます。


{7C47D5C6-7EF8-4C10-A482-5ECD8730FF96}
是非、11月3日来てくださいね^ - ^

2017.4.12発売号
美人百花にお教室掲載いただきました。



{B7581FC8-4C74-4D74-AAC7-4F3DAC024287}