大阪 北摂 茨木市 ポーセラーツ教室&ラッピング教室 flancciel フランシエルです。JR茨木駅からエキスポシティ方面にお教室があります。


現在、12月5日お得な特典付き
新規様向けお重レッスン募集中
定員6名につきお早めに
↓↓


クリスマスツリー12月レッスンスケジュールクリスマスベル
↓↓


11月、12月ご予約埋まってきてます
お早めにどうぞm(._.)m


✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎

おはようございます!

おとといは茨木で行われた
ウィンターフェスト

 

そして

昨日は年内最後のイベントのお仕事
千里阪急様でのワークショップを

終えました!!!




毎年のことながら年末に向けて
予定タイトスケジュール…



ひとつひとつクリアしていくと
終えた後の安堵感は半端ないです。


イベントに足を運んでくださった方々や
ご一緒させてもらった方々との
楽しい時間が心に残り
よい思い出となります♡ので、
忘れないうちに早く綴りたいです。

またイベントについてゆっくりと綴ります。



そして


既に…


来年2月にも大きなお仕事ご依頼
いただいており、作品サンプルも
提出期限が迫ってるので焦ってますが

焦っても仕方ないので
こんなときはゆっくりひとつひとつですね。





今日は朝から
京都の北川先生が行われる
ポーセラーツのカリキュラム見直し会に
グランフロント大阪まで行きます♡

学びを吸収させていただきに
行ってきます。


ちょうど、ブーツのお直しと
アクセサリーのお直しも阪急から連絡あった
ので、一気に用事が片付けられるのも
嬉しいです!!
 
見直し会の帰りに取ってこようと思います。

{3AA4BB60-CE46-42BE-ADC8-9ED0351CE3A6}

最近の我が家の愛犬ちゃんたち

普段ケンカ多いのに、寒くなってきたのか
2人でひっついて過ごしております♡♡


おてんばなマルプーのノアちゃん

{925F98B8-44FF-4927-B498-85EDCC91195C}



おっとりだけど負けず嫌いな
チワプーのモカちゃん


{C350A447-EA8C-4ABC-8278-DF5DCD5696CC}


来年は戌年♡♡




では今日も週始まりですが
皆さま頑張って行きましょう♡




2017.4.12発売号
美人百花にお教室掲載いただきました。

{B7581FC8-4C74-4D74-AAC7-4F3DAC024287}