大阪 北摂 茨木市 ポーセラーツ教室&ラッピング教室 flancciel フランシエルです。JR茨木駅からエキスポシティ方面にお教室があります。


クリスマスツリー12月、1月、2月レッスンスケジュールクリスマスベル
↓↓


12月から2月ご予約埋まってきてます
お早めにどうぞm(._.)m

✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎

こんにちは♡
今日は金曜日、

あちこちでクリスマスモードで
賑わう大阪ですが


今回は土日と連休もあり
お出かけする方もたくさんでしょうか。

クリスマスはほんとに心温まる
時期で、思い出深くなる場面がたくさん
ですね♡


茨木市からお越しの
インストラクターコースMさまの
クリスマスシーズンぴったりの
スクエアリムプレートの課題です。



形をうまく利用してデザインされ
この作品は私も大好きで


しっかりMさまの表現したい
お色を事前に確認して


イメージを共に共有しながら
作り上げていきましたので


私自身も思い入れのある
レッスンとなりました。

{D0AA2CEE-0BD8-4C96-896B-967151944350}
葉のお色も自然な温かな
雰囲気になるようグリーンに
ブルーやイエローなんかを足され

うまく表現なさいました。

おリボンは赤らしい赤が良いと
イメージの赤になりましたでしょうか?♡

さらに、おリボンを華やかな
ツイード調で描くのをご提案させて
いただきましたら

気に入ってくださって
取り入れられました^ - ^

{1F52509B-D115-427A-9388-A03C89AF8450}

深みのある 華やかなおリボンが

グリーンのリースをグッと
まとめてくれましたね♡

ゴールドペンも美しい文字入れ!


クリスマスを取り入れたインストラクター課題は
毎年大活躍の予感ですね!


近日中にクリスマスクーポンをblogで配信
しますので是非みなさまblogを
チェックしてみてください^ - ^

引き続きみなさまの作品も
ゆっくりご紹介してまいります♡
2017.4.12発売号
美人百花にお教室掲載いただきました。

{B7581FC8-4C74-4D74-AAC7-4F3DAC024287}