大阪 北摂 茨木市 ポーセラーツ教室&ラッピング教室 flancciel フランシエルです。JR茨木駅からエキスポシティ方面にお教室があります。

バレンタイン1月、2月NEW3月レッスンスケジュールバレンタイン
↓↓

新規様も対応のクーポン配信中
↓↓

✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎

おはようございます♡
3月のスケジュールupし少しづつ
ご予約いただいてます。


気持ちの良い晴れの朝

呼吸器内科に朝早くから行ってきました。
案の定、クリニックの待合室が
パンパンで混み合っておりました。


私はオープン前から並んで入ったので
すぐ診察してもえて、そそくさ帰宅。


喘息の人多そうです、
大人になって咳がなかなか治らないとか
そんな方は是非呼吸器内科受診を♡



さて、最近もっぱら
春先のお出かけのことばかり
考えている私なんですが



雑貨巡りや、カフェ巡りを
したいんですが


少し大阪から出たい気持ちが強くて


温かくなったら、お友達もしくは
1人で東京方面にお出かけしたいです。

子連れでもお出かけしたいとこもあるのですが
それはそれで、別で時期なども含めて
色々と妄想中。




レッスンの日々が当たり前になってくると
どうしても自分のセンスや
引き出しを増やす作業が遠のき


新しい発想が出てきにくいので

たくさん良いものを目にしたり
触れたりして

自分の中の風通しを良くしたいんです。
{9EABB9A9-1C03-4218-B104-1FFE1F23A909}

美味しいものを食べたり?笑
綺麗な場所に行ったり
モノに触れたり


温かいと身軽に動けるからこそ
そんなチャンスですよね。

{389EFB07-900D-44B4-997F-C261E32C43B2}



みなさんも発想に煮詰まった時は
本やネットサーフィンするだけでも


新しい閃きがあるので
ぼーっと眺めてみてください。



閃かない時は
全然違うことに没頭するのも
リセットされてオススメ♡


かくゆう私も
閃きに欠けているため

今はコーヒー飲みながらこの
本を眺めて、頭の風通し中。




そして、昨日心温まるおハガキ
頂戴致しました!

{04045A10-5812-4398-9B3C-4D663DADAAE1}

先日の小学校の保護者向けの
講座を終えてからら、

こんなに丁寧に最後までしていただき
お礼を言うのは私の方です♡


サラリとお礼を伝えられるのって
本当に素敵ですね!



水彩画でいつか
おハガキわたしも描けるようになりたいな。



では、みなさま
良い週末を♡

Have a good day♡

2017.4.12発売号
美人百花にお教室掲載いただきました。

{B7581FC8-4C74-4D74-AAC7-4F3DAC024287}