大阪 北摂 茨木市 ポーセラーツ教室&ラッピング教室 flancciel フランシエルです。JR茨木駅からエキスポシティ方面にお教室があります。

バレンタイン1月、2月NEW3月レッスンスケジュールバレンタイン
↓↓

新規様も対応のクーポン配信中
↓↓

✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎

おはようございます♡
2月はバレンタインですが
皆さまもう買われましたか?


最近は友チョコなんかも流行ってたり


インスタ映えとゆう言葉が先行し
パッケージの可愛さから購入する人
(↑↑ はい!私です)


様々な目的のものがたくさんですね♡

また可愛く撮影してインスタにupしますね!

インスタアカウント
flancciel.ayaでやっております。



さて、当お教室では
フリーコースの方はたくさん
インストラクターコースは2名
おられますが



いよいよ1号生のAちゃんは
残りの課題ちょこっとしてから
卒業制作に辿り着きます♡


長い長いインストラクターコースは
一つ一つの課題を丁寧にこなしていきます。

クリアしないといけないチェック項目を
取り入れて、さらに自分の好みのデザインを
取り入れたりしながら


自分カラーのインストラクター作品を
制作していきます。



お教室開講しない方もたくさん。
自己啓発やリフレッシュとして
また一つの大きな達成感を味わいたい方
ポーセラーツを深く学びたい方


またお教室開講されたい方は
私が経験して学んだHow to 全てのことは
シェアさせていただます♡
アシスタントなんかもしていただく
機会ももちろんご用意いたします。




もうすぐ春です♡
新しいこと始めてみませんか?



費用やわからないことは
いつでもご相談下さいませ。




さて、Aちゃんのインストラクター課題の
足付き蓋物の作品ご紹介です

{46C58DC3-B9DE-425E-93BD-DDE95094088E}
こちらは転写紙と絵の具と金彩を
組み合わせる課題です。


私としてはこの課題では
お筆での金彩に頑張ってチャレンジ
してもらいたいなと思うポイントです。


ここでお筆の金彩ストロークしておくと
後々、苦手意識も無くなる気がします。


Aちゃんは最初は
出来ないです!と言ってたけれど


一緒にお筆の動きなんかを描いてみて
こちらの作品に合う

金彩デザインも一緒に探し
共に頑張りました♡



出来ないものは
出来るように一歩踏み出さないと
出来るようにならないとゆうことは


私自身がいつも感じることなので
生徒さまの不安を取り除き
後押しできる講師でありたいです。


だから、私自身、頑張って色々と習得したい!
と今も思ってます♡


もう春はすぐそこ。
是非、インストラクターコースご希望の方は
ご相談下さいませ。


もちろん、新規の体験レッスン
フリーコースでのレッスンも大歓迎♡


初めの一歩、踏み出しませんか♡




千里阪急 春のマム&ベビースペシャルウィーク
出店詳細については
↓↓




2017.4.12発売号
美人百花にお教室掲載いただきました。

{B7581FC8-4C74-4D74-AAC7-4F3DAC024287}