大阪 北摂 茨木市 ポーセラーツ教室&ラッピング教室 flancciel フランシエルです。JR茨木駅からエキスポシティ方面にお教室があります。

バレンタイン1月、2月NEW3月レッスンスケジュールバレンタイン
↓↓

新規様も対応のクーポン配信中
↓↓

✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎

こちらclick
↓↓




こんにちはー♡
なんだか日差しが明るくて
ほんとに春がすぐそこ!と言った雰囲気

だけど、まだまだ寒い〜



さて平昌オリンピックいよいよですね♡
冬のオリンピックって特別感があって
大技やスピード感のある競技も多くて


手に汗を握りながら
観てしまう♡



積み重ねて来た努力
それを発揮する大舞台
なんだか応援したくなっちゃいますね!



4年前、スノーボードの競技で
夜中TVを観て心臓バクンバクンしながら


若手選手達の素晴らしいパフォーマンスを
観て感動した記憶がありますが


あれから4年も経ち


アラフォーになり


夜中に起きてられる自信がございません…


フィギュアも楽しみだし、


やっぱりスポーツは
観ている人にエネルギーが
伝わってきていいですね♡


結果がどうであっても
大舞台に向かう選手達は輝いてますね♡



さて、インストラクターコース
Aさまの金彩プレートのご紹介です

{7397209C-F6D1-4B3A-B1CB-F2240246981A}

平筆でのベタ塗りや、縁の指塗り
スタイラスでのドットなどなど〜を


組み込んだデザインで♡


Aさまのイニシャルと
動きのある草花でまとめられました!



焼き上がり後のムラ予防や
金の修正などもお伝え♡



素敵な仕上がりとなりましたー!

そして、そろそろ色々と平行しつつ
千里阪急の催事の販売グッズを
少しピッチを上げて制作せねばー。



少し緊張感が、、、びっくり
頑張ります!


連休は
お雛様を出すのにお部屋を片付けて
可愛いお花でも買いに行こう。


春のお花を買いたくて買いたくて♡

スイートピーやチューリップ♡
おしゃれなお花をお家に飾りたいと思います。




千里阪急 春のマム&ベビースペシャルウィーク
出店詳細については
↓↓



2017.4.12発売号
美人百花にお教室掲載いただきました。

{B7581FC8-4C74-4D74-AAC7-4F3DAC024287}