大阪 北摂 茨木市 ポーセラーツ教室&ラッピング教室 flancciel フランシエルです。JR茨木駅からエキスポシティ方面にお教室があります。

バレンタイン2月NEW3月レッスンスケジュールバレンタイン
↓↓

新規様も対応のクーポン配信中
↓↓

✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     
こんばんは、
遅ればせながら、ハッピーバレンタイン♡


世の中に愛がたくさん溢れる日だった事と
思います♡


そして、平昌オリンピックのハーフパイプ!!


私はバレンタインよりも
そっちの方で心臓がバクバクしました笑♡

平野歩夢 VS ショーンホワイト

素晴らしい戦いすぎた。

かっこよすぎて、キュン死寸前でした。


平野選手、新潟出身て事で私と同じだがら
超、ご贔屓しちゃう♡


若いのにあの落ち着き。
わちゃわちゃしてなくて、淡々としていて


精神落ち着き過ぎ!

全ては周りの人のお陰、感謝とか、、、

あんなに若くして、そんな事に気づけるなんて


スポーツってすごいな。
極めるってすごいな。

真剣に何かに向かうって人間磨かれて
自ずと周りも応援し力を貸すのだろうと


改めて思いました。



もちろん平野歩夢選手びいき

とは言えども

やはり


ショーンホワイトの絶対的王者の意地を
余裕で見せつけられました。


スピード、高さ、美しさ、
難易度、どれも圧巻過ぎました、、、。



平野選手はまだまだ若いし
次のオリンピックでは
ショーンホワイトに打ち勝って欲しい!


ほんとに素晴らしいパフォーマンス

しばらくドキドキ浸れそう。



ですが、ちょっと最近
頭の回路がフリーズぎみな私でした。



たいがい、ひらめきとか感覚で
頭に段取りをイメージ組み立てて


物事を割と1way2job的に
パッパッとこなす性格なんですが


何故かそれが先週あたりから
できない自分が居ました。


何か目に見えない部分が故障しかけたみたい。



でも、そんな時は

全て放り投げて

寝る。



それに限る。



そして自分にご褒美をする。

自分を許す、あまやかす。


昔はそれが苦手でしたが
最近はそれが歳とともに出来るように
なりました笑。


体や心に正直になりました♡



てことで、もう何年もお世話になっている
の所にリフレッシュに行ってきました!


T店長さんには独身の頃から、いつも
エステだけでなく色々なお話を
させていただき、いつも癒され、、、

元気もらってばかり♡


私の癒しスポットでもあります。


フェイシャルがっつりしてもらい

オイルでデコルテや腕のマッサージまで♡


ふかふかのベッドで
包み込まれる感覚で

T店長の施術にほわーーーんと
夢うつつ。


体と心のリフレッシュになりました♡

私の
大好きなヒーリングスポットです!




そろそろ本調子のペース戻しつつ
コンディション整えていきます。

これは先日自分に購入した
ドゥバイヨルのバレンタインチョコレート笑

見た目可愛いパケ買いです
{B9FEA66B-9EA9-4064-9FBD-E0659A58C86A}
可愛くて食べるのもったいなーい。