大阪 北摂 茨木市 ポーセラーツ教室&ラッピング教室 flancciel フランシエルです。JR茨木駅からエキスポシティ方面にお教室があります。

NEW4月レッスンスケジュール
↓↓



✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     

こんにちは♡
今年は桜が綺麗に咲きお天気にも恵まれておりますね!

2月頃からバタバタとしてしまい
娘のことや家事、その他色々とやらないといけない事に追われておりまして、思考がストップ

してしまいました😅


時間がポツンとできて
お写真撮ったり色々と段取りしたくても
またやらないといけない事が
たくさん…


片付けても片付けても何かまた
やらなければならないことがやってきました笑



なので、まだまだ
頭回転してないのですが、



みなさまの大量の作品も
お写真ゆ撮影しご紹介していきます。



ペースゆっくり取り戻しますね♡
5月GW明けにはペース万全にしていきたいです。


こちらは茨木市Tさまの小鉢作品

何にでも使えそうな素敵な小鉢です。


{C9C3AC0E-3C44-4368-B404-C98D33DFEC1B}


{89B340A5-3992-4E79-96F7-FF0E038D2451}