大阪 北摂 茨木市 ポーセラーツ教室&ラッピング教室 flancciel フランシエルです。JR茨木駅からエキスポシティ方面にお教室があります。

NEW6月、7月レッスンスケジュール
↓↓



✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎  

こんばんは♡
今日は日曜日レッスン、増席にて
満員御礼で活気溢れるレッスンでした!!


作品が溜まり、午後からは写真撮影
オンパレードです。

やはりカメラはかなり集中して
ファインダーを覗き

目に映る被写体と
その目に入ってきた被写体、構図を脳に送り、
イメージに近づけてシャッターを切る。


その作業は頭がスカッとする
私のリフレッシュの時間です笑笑


なんだかオタクみたいですね笑



さて、ずいぶーん前に
京都の北川先生からレクチャーうけた
ミルフィオリ。


先月からたくさんの方が
お楽しみ制作されてます。

手前のブルーは私の作品
奥のライトブルーやグリーン系は
生徒様の作品





そして


こちらの
コースターとお箸置き4つの方は
ビタミンカラーで
本場ではこうゆうビタミンカラーが
街にたくさんありますよね♡
元気いっぱいなお色♡




とてもステキなミルフィオリ達です。



そして今日のレッスンは







またまた可愛い転写紙で
可愛い作品達が誕生です♡


ガラスの作品も最近増えてます♡




最後に、

夏の限定カタログは
レッスンスケジュールの記事の
7月の欄に添付してますので、
是非ともご覧くださいませ♡


7月もご予約たくさん
ありがとうございます♡
お待ちしております。



また先日ご紹介しましたコンサート

私に言ってもらったら3500円で
1000円オフでチケットお譲りいただけちゃう
みたいです♡

ご興味おありの方はご家族や、お友達と
ステキな音色を聴きに行って下さいね♡
ご連絡いつでも下さいませ。




2017.4.12発売号
美人百花にお教室掲載いただきました。

{52935F58-28E0-4982-A367-3980A9C7D75A}

{FA22B9F4-E429-41E8-B2A9-0ABF5CAE5972}