大阪 北摂 茨木市 ポーセラーツ教室&ラッピング教室 flancciel フランシエルです。JR茨木駅からエキスポシティ方面にお教室があります。

NEW12月、1月レッスンスケジュール
↓↓

インスタアカウントは


こんにちは♡ ケアンズ旅からもう
2ヶ月も経とうとしており

時の流れの速さに驚いてます…


今回は娘の試験やバレエの発表会の
慰労も兼ねての旅行でした!
主人は仕事でしたので、私と娘で
今回は行きました、笑。


関空から飛び立ち
朝早くにケアンズに到着


ホテルにチェックイン前に
海沿いのカフェでモーニング

海沿いなのに、潮のにおいもなく
サラッとした風で気持ちがいい朝


朝早くから
犬の散歩や、ジョギングしてる人々

なんて優雅な朝の街並みなのかと
到着早々にうっとりしました。















お腹いっぱい食べてから
荷物だけホテルに預けて


そこからは娘と街中にあるプールへ。
次回のブログにて続く。