先週水曜日でしーちゃん6ヶ月になりました!



なんか、最近、ほんとに



でかい!(笑)






と、みんなに言われます。。






身長体重はいたって平均なんですけどねー。。


ほっぺが、、おちそうなほどたわわに実ってるもので(笑)



{39E6A0BC-8D10-4B81-9F2E-68523BAC11DD:01}






5ヶ月のしーちゃんは

☆寝返りした
☆おすわりもほぼ安定
☆ズリバイはまだだけど、その場で高速で向き変える!怒って泣くとすごい速さ!笑
☆おしゃべりが止まらない!叫んだり疑問形だったり…夜中にはじまることもある。笑
☆夜泣き継続、ひどい時は1時間ごとで泣いて起きておっぱいのんだら寝ちゃうけど置いたら泣いちゃうときもあるし、そのまま寝る時もある
☆離乳食はじめた
☆髪きられた。。怒
☆喜怒哀楽が出てきた、怒っても可愛い♡笑
☆おっぱいはあいかわらず、②時間おきで、1時間半の時もある
☆横向きやうつ伏せで寝るようになった



こんなとこかな?






夜泣きが一番大変だけど、それ以上に母や祖母に対するストレスで私がつぶれそうだった一ヶ月だったな。。







ていうか私の娘にたいする独占欲がすごくて自分でもひく。。(笑)







人間、心の底じゃなに思ってるかわからんってことだよね(笑)







あー、それにしても母と祖母はどうしたもんかなあ、。


厄介に磨きがかかってる。。(笑)




もう少し、ほっといてくれないかな。やりずらいったらありゃしない!







暫くはグチブログみたいになってしまいそ…



あーあ、ポジティブにいたいのになー…





明日からを考えるとほんとめんどくさくて、またムスメと逃げ出したくなってしまうー。。