久しぶりにブログ書こうと思ってページひらいたら。。

{250E66A8-9C35-43E4-9DCC-01CF79C3DA2D:01}


えっ⁈⁈⁈
4桁⁉︎⁉︎



いつも18とかそんなんなのに…笑





何があったのか、よくわからないけど


ちょっとこわくなった(笑)




━・━・━・━・━・━・━・




最近の娘。
夜泣きも落ち着いてきて、昼間もニコニコどこにいってもニコニコ♡


が、しかーし
ご機嫌ニコニコ遊んでてもそばを離れようと立ち上がった瞬間、ヒィ~っと泣きべそをかきそのまま離れようもんならギャン泣き!


まだズリバイもできないのですが、これは後追いの前兆??


かといって私も家事やらなんやらやらなきゃいけないので、ずっとついてるわけにもいかず…少しばかり泣かしといてもいーやと思うと…きます、、おばあが。。ふぅー。。

後追いだよーって説明しても、そんなのあったかいねぇ?だって(笑)


お義母さんは相変わらずというか、、もう毎日毎日頼んでもないのに夕方になるとやってきて『見ててあげるから夕飯つくる?』と言ってきます。
一般的に考えたら、とてもありがたいことで世のお母さん方には恵まれてる環境だと思われるかもしれないけど…


ちがうんだよねー…絶対‼︎絶対に!!なにか与えちゃうから‼︎リンゴとかリンゴとかリンゴとか。。(笑)


別にリンゴあげてもいいんだけど、量とか時間とかなーんにも考えずあげるから。。それが嫌なんですよ。。。



あのリンゴババアめ…(∵)
あー思い出すとイライラがとまらん!


毎日毎日、勘弁してよね
いい加減迷惑なの気づいてくれないかなぁ、無理だなぁ…






━・━・━・━・━・━・━・


今まで完母できたんですが、今、諸事情により完ミに移行中であります。


最初は1日おっぱいあげないと夜には、イタタタって感じで張って張って仕方なかったんですが(そりゃそうだ(笑))、、1ヶ月くらい続けてますがだんだん張らなくなってきて、ミルクだと3時間、4時間はあくから時間で動けて楽だし旦那にもあげてもらえるし、お金はかかっちゃうけどそれでも月に二缶くらいだから4千円くらい?
まー、なんとかなります。


なので昼間はミルク、夕方におっぱいで寝かしつけ、夜中に起きたときミルク、朝におっぱいでまた昼間という感じ。


ミルクにしてから夜泣きも落ち着いた気がするなー、やっぱりまとめて寝れるのが何より助かる!




━・━・━・━・━・━・━・


台風が近づいてます。
こっちは今夜から明け方まで最も近付く予報。

寝れるかなー?
娘、生まれて初めての台風!


風が涼しくて今は窓あけてるけど、夜は無理そうね(笑)除湿かなー。


そして、明日は猛暑日になるんだとか!ひぇー…


娘、昨日から頭の地肌と、今朝起きたら顔にポツポツ汗も??かなー。。

あー、最近肌綺麗だったのに!
しかも土曜日は写真館で撮影なのにー…


治りますように。。


朝起きて汗でベッタリだったので、そのままお風呂場へ(笑)シャワーあびせました!娘もご機嫌♡


それにしても頭がくっさ~い(笑)
なんとかしたいけど、こればかりは諦めるしかなさそう?
ガーゼで拭いても拭いても汗かくもんねー


━・━・━・━・━・━・━・



わっ!雨がひどくなってきた!

7月はたくさんブログ書くぞ~!(笑)