前回の記事がシーちゃん7ヶ月の前日。
今日は…
8ヶ月と一週間すぎてるーヾ(≧▽≦)ノ(笑)







もう、色々ありすぎて…育児日記はかいてるけどやっぱこっちにもちゃんと残しておけばよかったなー…




とりあえず‼︎先週初めてのお熱で。。


最初は38.1とかでだんだんあがっていき一番高かったのは39.8度…夜間救急連れて行きました…


結局おとといから発疹が出始め、初めての突発だったことが判明。
機嫌はこれまでにない位最悪でしたー(笑)




熱あったときは食欲かわらずだったけど、発疹出た途端にミルク全然のめなくなって、とにかく眠かったみたい。。
1日20時間くらい寝てたゎ\(°°\”)笑





おとといには発疹もひいてミルクも飲めるようになっていつも通りに戻ってきたー!けど、まだ眠いみたい。。夜、寝てくれるから助かるけど✨


あと一週間くらい車乗ってなかったからか、チャイルドシートギャン泣きするようになってしまったΣ(´□`;)
眠くても全然寝ない‼︎




昨日から旦那さん仕事。
一週間甘えまくってたので2人になったらバッタバタ💦笑   そばにいないと泣くから何もできなーい!笑


離乳食も再開する予定が昨日はできず( ´△`;)






今朝は4時半に起きてそこから全然寝てくれず。。6時までご機嫌。。笑


私、寝るのあきらめてもう起きました(⊃´-`⊂)


久々に旦那の朝食なんか作っちゃって‼︎笑
離乳食用にうどんをやわらか~く茹でましたとさ。なかなか舌と上あごでつぶせるやわらかさにならないよね、麺類って…💦








昨日はあんなに晴れてたのに今日はまた雨?シーツも洗濯しといてよかったー‼︎








家にいても暇です…(笑)
何か趣味が欲しいー‼︎
最近ビーズやろうと企みちゅー。
とりあえずキットを買ってみたんだけど、まだ道具がなかった(笑)








育児日記をつけてるんですが、そろそろノートがいっぱいになってきたので新しいのが欲しいー!
新しいノートの1ページめって何であんなにワクワクするんだろう♡♡




学生のころは無駄にノートやらメモ帳やらレターセットやら集めたものです。笑








口にヘルペスが出来ました。
高校の時からで医者には、半年に一回は出るよと言われてます…はい、本当に半年に一回出てきます(笑)
疲れやストレスが原因らしいけど…
いまわりとストレスフリーなんだけどなー(笑)身体は正直??なのかしら。。

なんにせよ色々食べずらい、飲みずらいので早く治ってほしい。








新しくタンブラーを買いました。
話題の?これ。

{B4746626-65F4-4733-899D-F5C4D12323CC:01}


まわりが真空になってるので冷たいまま、温かいままで飲める。氷も溶けない、テーブルに水滴もつかないという優秀な奴♡
もっと早く買えばよかったー。だってひとつが高いんだもの…千円前後するからちょっと悩むよね。でも買ってよかった♡









6時に寝た娘。
いつ起きるかなー。
いつもドキドキしながら待ってます。。笑



昨日レニーのおいしいレストラン観たら、ディズニー映画観たくなったなぁ。
近くにTSUTAYAがないという悲しい現実。笑