娘、ハイハイはじめました。
冷やし中華はじめましたみたいになってるけど。笑


おととい夜、お風呂の時に脱衣所で待たせてて私がシャンプーしてる間、目をつむってて終わってみたら
あれっ⁈なんかさっきより近づいた⁈
いやいやまさかねー☆

って思ってたんだけど
昨日から実家に来てて、私が立ち上がったらいつものように泣き叫び(笑)なんと進んだー‼︎‼︎
気のせいではなかったかぁ♡


昨日は2歩3歩進んでは座ってやめちゃってたんだけど、今日はけっこう進んでいます♡とくに私や家族が部屋からいなくなると、ヒィ~~‼︎フェ~ン‼︎って叫びながらすごい追いかけて行こうとするけど体がついてってない。。(笑)







と書いてたら、隣の部屋で昼寝してた娘起きました。戸をあけたら布団から戸のとこまで来てた~☆!!




こりゃ自宅に帰ったら片付けしないと、やばいぞ(笑)(笑)





********************



少し前に、ずいぶん前に録画してた“レニーのおいしいレストラン”をみてからディズニー映画が観たくなり


モンスターズインクユニバーシティ

眠れる森の美女


を借りて来て、もう観たけどアナ雪も借りてきて

今日は実家近くのTSUTAYAで
リトルマーメイド2.3を借りました☆

あとは観たかった2GUNS☆
父と一緒に先ほど鑑賞♬
面白かったー☆





********************



実家でまったりしすぎて
また家に帰りたくない病になりました(笑)







{8BA43FF7-91B0-4314-BC97-DA34CAA5C0C9:01}



姿勢が良いとよく言われる娘♡笑