最近お酒を解禁いたしまして♡
幸せー‼︎




が、!
まさかの
酎ハイ
500でベンロベロ。。(*⁰▿⁰*)笑





私、お酒だけは強いんですが…
やっぱ1年半強、禁酒してただけあって(←当たり前だけど)かなり弱くなってる‼︎


酎ハイなんてジュースだったのに。



現在実家   ベロベロ   気持ちいい(笑)



まぁ経済的ではありますね♡




いままでは焼酎ロック二杯以上飲まなきゃ気持ち良く酔いませんでしたから(笑)




 これは元に戻るのでしょうか??(´・◡・`)笑










━・━・━・━・━・━・━・

さて、ほんとは今夜自宅に戻る予定がまだ実家です


どうゆうことかというと?



母が働きはじめて金曜から今日まで仕事だったのですが、あしたから三連休らしく。
新人なので今日休みがわかったんですよねぇ。

娘とあまりゆっくりできなかった母から、「もう帰らなくていいよー」との御言葉(笑)
まぁ、そうゆうわけにもいかないので…でもさみしそうなので、旦那に了承得てのもう一泊が決まりましたとさ。


両親が喜んでくれれば私は万万歳ですが♡





母に私の母子手帳をもらいました。




几帳面な母。



たくさんたくさん記録が書いてありました。読んでたら本当に大切に育ててもらったんだなとつくづくおもいました。感謝しかありません。


私の宝物になりました
一生肌身離しません。




私もしーちゃんが大人になって子供を産んだ時には、今つけてる育児日記と母子手帳を渡してあげれたらいいな。



 
一生懸命成長を残すからね♡



今日もたくさん泣いてたくさん笑った娘♡

{D1A95B9E-2E8F-49A7-9E72-65D7ACD16E8F:01}








大好きすぎます。親バカです‼︎







らぶらぶらぶ。



酔っ払い日記でした♡