どうやら夏風邪ではなく、夏から流行ってるヘルパンギーナだった模様。。⁉︎



というのも、私、熱が出たのが日・月で火曜から喉がめちゃ痛かった。


あれ?でもいつもの痛みと違うなーって思った。というのも、私は扁桃腺が大きくていつもパンパンに腫れるんだけど、今回は喉全体がヒリヒリ、いやビリビリ⁈焼けるような痛みで😭





はっ‼︎待てよ⁈
同い年の子がいる友達がブログで、娘がヘルパンギーナになって喉にプツプツが…みたいなこと書いてあったな…と思いだし‼︎




鏡見たら…ぎゃー‼︎💦ブツブツなっとるー‼︎




結果,飲めず食えず‼︎まーじで痛かった😭




そして娘がミルクもお茶も何もかも拒否したのはこれだったんだ…と身を持って痛感💦
辛かったろうなー…お腹はすくのに飲めない,ママはイライラしてる,つば飲むのも痛いのに泣ける…
かわいそうなことしちゃったなー…本当に反省。すぐに病院行けば良かった。





火,水と喉が痛かったけど今日はだいぶマシになってきた。この日数経過?も娘と同じ。



そして、旦那も昨日発熱し早退。
やっぱりうつってたかぁ…




今日電話したらもう熱は下がったみたいだけど、やっぱり喉にブツブツできてるーって。



明日ご飯食べれないだろうなぁ💦






見事に家族みんなダウン…。




すぐに帰って看病したいとこだけど、私もまだ万全でないし娘も病み上がりということで、またうつっちゃいけないしもう少しこっちでお世話になることに。。






みーんな元気になったらお出かけしよー‼︎✨