今夜も酎ハイで酔っ払い

あー安上がりですこと(笑)


ビールじゃ、酔わないことが判明
出産前と変わったー


酎ハイなんてジュースだったのに今じゃ立派なお酒♡(笑)



楽しい気分



もうね‥
一日中こうゆう何でも楽しい気分でいたいっ
えっ?一日中酔っ払わなきゃいけなくなっちゃうね、こりゃ(笑)



だっておばあがおかあが、、もう、めんどくさいんだもん‼︎





あーあーあーあーもういやっ!




今日だって、おばあが何回来たことか‥
寝室まで来ないで!
泣いてるからってすっ飛んでこないで、両親そろってます!
玄関に行った瞬間こないで!






うるさーい






ほんとストレスで最近受け答えする気もなくなってきてる‥





こんなんで二人目できたらどうなっちゃうんだろーって不安。。









娘が、昨日で10ヶ月を迎え‥
あと2ヶ月で一歳かぁーなんて思って、やっぱり二人目のことが頭をよぎる









自分が一人っ子だったから一人っ子はないなーって漠然とだけど考えてるし


もちろん一人っ子は一人っ子で幸せだったんだけれども




やっぱり兄妹がいることって素晴らしいことだと思うし、どう育てたらいいかとか悩むだろうけど、やっぱり兄妹作ってあげたいなーって









ま、それは置いといてー

来月は結婚記念日




今のところ、近くの星野リゾートに泊まっちゃおうかなんて話が出てます♡
本当、家から20分くらい
たまには贅沢もね♡



娘の誕生日はどうしようー、悩む‥
ディズニーはいっても覚えてないだろうしねー、、またまだ悩むなー!









はー、ほろ酔い幸せだゎ♡
何でもどうでもよくなる(笑)


そして本音も言える♡笑







    

飲みに行きたいなー‥
オールなんてもう無理だろうけどね(笑)
でも居酒屋で酔っ払うの久しくないから、たまには、行きたいぜー‼︎










あー、、とりあえず現実逃避したい毎日です♡♡





とりあえず今は幸せな気分で寝れそ!

今日は離乳食さぼっちゃったから、明日はがんばろ!