今年もあと1時間少々となりました
そしてとっても久々な更新でございます。笑


今年ははじめての育児にてんやわんや、あたふた、バタバタした1年でした

それと同時に本当にたくさんの幸せを娘にもらった1年でもありました

悩みはずーっと尽きなくて‥一個解決すればまた新たな悩みが出てきて‥‥

でも周りのお母さんもみんな同じって事が分かって,両親が自分をどれだけ大切に育ててくれたのか改めて分かったなぁ

娘が大切で大切で愛おしくて抱きしめてると幸せが溢れ出てきて泣きそうになります


ずーっと離したくないけどそうはいかないんだよね‥だから今が本当に大事‼︎


来年の今頃は②歳か♡
楽しみだなぁ‼︎‼︎







旦那さんも毎日遅くまで私達のために働いてくれてありがとう‼︎


仕事で疲れてるのに娘の面倒を本当によく見てくれて,掃除もしてくれて,お出かけもしてくれて‥感謝しています(*´ㅂ`*)♥


来年も色~んな事があると思うけど
子育て楽しみながら頑張っていこうね‼︎


旦那さんと結婚してよかった
娘を産んでよかった

心からそう思える1年でした



来年もよろしくねー