娘、ただいま人見知り真っ只中です。。


土曜日も高校の部活の集まりに行って3歳と1歳の女の子がいたんだけど、、全然遊ばない
1歳の女の子は、娘と一週間違いなだけなのに3歳の子とキャーキャー言いながら追いかけっこしてた


娘はほぼ泣いておりましたとさ




今日は私お出掛けしたいとこがあったので突然だったけどお昼からパパとお留守番



パパも初めの頃が嘘みたく余裕なご様子(笑)


後で聞いたらお散歩②回してお昼寝も②回してウンチも②回したらしい


私は久々の1人での外出にルンルン
コンビニでもどこでも気兼ねなく入れる~






でもやっぱり気になって②仕方ありませんでした




さてさて、先週から夜泣きが復活した娘。
しんどいけど今夜も頑張りますー‼︎


{69ED8B0A-CA49-4C68-95CB-AA30B0C98467:01}

シール遊びが出来るようになりました。

今日しまうま食べちゃったらしいけど