になってたーーーー!!!!(゜д゜)






どんだけ書いてなかったんだ(笑)












えっと、、、、


とりあえず只今、手足口病です


チ───(´-ω-`)───ン






楽しい夏休みを過ごしていたのものの、最後の2日間にまさかのこれ。


多分イオンのカートでもらった?かな
かなり念入りに拭いたりして気をつけてたつもりなんだけどねー…恐るべしウィルス!!



症状としては金曜日夜に下痢→嘔吐→発熱(38.4℃)
土曜日朝 37.4℃ 食欲あまり無い 機嫌は良いがだんだん悪くなる 夜には足の裏に湿疹
日曜日  熱なし 食欲少し回復  機嫌悪い  手足全体とお尻、夜には口の中,舌の先に湿疹


いずれとも,いつもにましてママにべったりでした。。

そして、今・・・・・私も吐き気となんだか身体のほてり?が

子供はたいしてひどくないらしいけど、大人がなるとかなり辛いらしいのでビビってます(((;°▽°))



そして明日、娘の口の中がもっとひどくなって食事がとれなくなってたらと思うと…旦那もいないし…不安です(((;°▽°))機嫌最悪だろーなー…こわい(笑)








ひとまず、、ねましょ