こんばんわん!!

{B1386AF5-837D-4495-971C-7D6F7AF78841:01}

やっとこれで最後の更新です!!
あやぱそです~(≧∇≦)


あと1回だから~なんて
調子乗ってたらてっぺん迫ってました叫び


てっぺんてなんや^_^^_^^_^


12時だよ!!!叫び叫び


なにこれすごいつまんないブログになっちゃった…



あ、そう!明日は今の所
GWラストのイベントです!!

横浜最大規模のイベント
《ヨコハマカワイイパーク》に
出演します~(≧∇≦)(≧∇≦)

{F8CF0231-017F-4E50-8917-667C8EE640E4:01}


横浜の山下公園にて、無料ライブです!!


神奈川県民は全員集合やで!!叫び


メチャハイのライブは16:35~ひらめき電球ひらめき電球

{21C694F1-FED6-4DA8-A834-C515873A519B:01}


みんなきてくれー(≧∇≦)(≧∇≦)


それでは10回更新
読んでくれたみなさんありがとうドキドキドキドキ

お騒がせしました(´・_・`)(´・_・`)ぺこり


{982B9A98-5241-4371-8E97-8B7268F39485:01}

明日も楽しも~う(≧∇≦)

コメント完走がんばってくらさい!ラブラブラブラブ