こんばんわんわん!

{2F12AB1C-BBB2-4FD7-8775-BF1253EBDAAA:01}

今日髪さらさらに見えない!?
最強っぽくない!?(≧∇≦)

あやぱそです~(๑•ૅω•´๑) !!


先週土曜日は
BBQファンミーティングナイフとフォーク
ありました~叫び叫び叫びドキドキドキドキドキドキドキドキ

{EEC72375-71C8-4343-9D72-C6D8907D5AD6:01}

久しぶりにBBQしたよ~!!

やっぱ楽しいね (☝ ՞ਊ ՞)☝

参加してくれたティーチャーさん
ありがと~ ଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡

AP界隈がいっぱいきてくれて
しあーせだった叫び叫び叫び叫びドキドキ

そんなBBQファンミーティングの
APコーデ(≧∇≦)(≧∇≦)


{57DE63F5-6356-4D38-8CEF-02F3AC3DD572:01}

Tシャツ:WEGO
スカート:(me)
ソックス:WEGO
シューズ:WEGO

カープガールやってみたラブラブ!ラブラブ!


赤色に合わせてアメピンも付けたよニコニコ

{E4710F39-86F2-420E-95AD-5D79A1C50B37:01}

あとチョーカーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

どっちもWEGOだ(≧∇≦)

わし、まじWEGOマンだ叫び叫び叫び

カープガールかわいいですか~??

それとね、中のTシャツは
おりえるとお揃っちしたの~ラブラブ!ラブラブ!ドキドキひらめき電球

{CE89BD3D-230F-4899-86D8-B949DFE3EDBE:01}

{CC2184D2-9FF8-4D5E-A899-E84FC2454875:01}


うれし~(≧∇≦)(≧∇≦)

お揃いっていいね!(≧∇≦)

嬉しいし、楽しい!(≧∇≦)ドキドキドキドキ


ファンミーティングを
楽しかった~って帰ってく
ティーチャーさんたち見てると

嬉しいよかっただいすき~しょぼんしょぼんしょぼん

ってなります(๑•ૅω•´๑) 


頑張ってきてくれる
ファンミーティングは
絶対に楽しんでほしいから!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


来月もよろしくお願いします目目目クラッカー

{153EC028-97DE-48F8-B5BF-7CD7D92E9B4A:01}