こんばんわんわん叫び

{06CCE620-409E-48EE-A15A-ECB4EB98D638:01}

ものまね番組に釘付けです。
あやぱそです。


変幻自在の声ってすごいね!!

テレビに向かって
すごーい!わあ!すごーい!
って言ってる目目目



さーてっと(≧∇≦)

先週土曜日は秋葉原の~
AKIBA ドラッグ&カフェで
《宇宙×日本×秋葉原》に出演したよ!

{7CFF90C0-6004-4D6B-A1B6-04CEA9044121:01}

{6B7EACE2-1E1D-4459-B472-DF04321F9BE3:01}


2部・3部と出演したんだけど、
どちらともすごい満員で
たのしかったな~(≧∇≦)ドキドキドキドキ
{6344DA05-322A-4F39-ADF2-39DD7A6AA5FD:01}

{8E3376B2-7057-4FEA-A3DE-CAAC66C34744:01}

{99F38774-C69F-45E5-B0AD-83EE92C9027E:01}

{A8333FD9-E243-4AE2-BC8A-48CCF34CDB05:01}

毎回たくさんのアイドルが出演する
このイベント!!
そして、たくさんの人が集まる
このイベント!!

そんなイベントにでて
みんなと熱いライブができて
ほんとにしあーせ!!!(≧∇≦)

{10770D09-9D2E-43E0-954D-F36928C3A9AD:01}

{597EC185-45DE-432E-AE59-D047FC5D9C5C:01}

持ち時間も多くて
たくさん曲数もできて嬉しいしょぼんしょぼんしょぼん

それも毎回ティーチャーさんが
このイベントにきてくれるおかげ!

あやぱそ推しもいっぱいきてくれて
ありがとうね(T . T)(T . T)


そして、日曜日は同じく秋葉原の
Twinbox Garageにて
《ハチャメチャ武者修行APOCALYPSE》

{E9DDF5EF-71EC-4FEB-8B4C-6CF41F15F6F4:01}

{F4CC9A9D-52BD-4EB4-96D6-D637B125BDC1:01}

この日はきてくれた人が
少なめで悔しかった(T . T)(T . T)

けど、MCで思うように喋れなかった
自分も悔しかった(T . T)(T . T)


{5CAA2DAD-D78C-48EE-8073-BDFD74CF71B8:01}

{54FC158C-6D73-48E1-A3A7-89E67AF4CAC5:01}

{5BD7EE4E-0667-4320-9DBD-C6A37536A990:01}


その分曲中はしっかりできて
たくさん笑顔でいれました叫び叫び

だから楽しかったと悔しかったは
自分の中では半々しょぼんしょぼんしょぼん

前日が前日だったから
すごい悔しかった!!!!!

この気持ちを糧にして
成長につなげるぞ頑張る!!!


{F5AFC072-0DF2-46FC-8F4C-34646CB42FBC:01}


無料ライブのあとの
10分面談では久しぶりにやったから
あやぱそ推しと長くお話しできて

見つめ直すことができたり
考えを話せたりしてよかった!!

いい時間だった!!

これからもあやぱそ推しのみんなには
たくさんたくさんお世話になると
思うけれどもよろしくねしょぼんしょぼんしょぼんドキドキドキドキ


{CD2A9FEC-F719-4D1E-8037-B8C3C39CE8BB:01}