こんばんわんわん!!

{3407057E-5E52-4787-BC32-0373B52EADEB:01}

お腹いっぱいです。あやぱそです。


昨日10回更新してたから
薄れちゃったと思うんだけどね、
昨日は《リビフェス》に出演したよ!

{D782E416-57DE-4E2D-8D46-D0E8FFC232BB:01}

バンドだらけのイベントに
アイドルがぽつんって感じだったけど

メチャハイもワンマンぶりに、
青山☆聖ハチャメチャボーイズにも
出演してもらって、

今回はドラムがタクヤさんじゃなくて
急遽せいじさんが入ってくれました!

久しぶりの渋谷Milkyway!

ってゆうのもメチャハイになる前の
アイコレガールズ時代に
ライブで立ったことがあって

なんかそれがバックバンドつけて
メチャハイとして帰ってくるなんて
すんごいかっこいいことしたなって
思っちゃいましたよ!!!(°_°)


{E0DE42F4-3D0B-4B8B-B11E-798F64D52410:01}

{6078532D-FA80-4185-85AF-C7E005FCCEA7:01}

普段のアイドル好きな人たちが
目の前にいるわけじゃなく、

むしろアイドル?お初です。
みたいな人が多かったと思うんだ!

そんな環境ですごい楽しくライブが
できたのも、メチャハイの曲を
楽しそうに演奏してくれる
青山☆聖ハチャメチャボーイズの
みなさんのおかげだったり

新しい環境でのライブに
駆けつけて応援してくれた
ティーチャーのみんなだったり

ひとりひとりにありがとう目目目

{4630D9F4-5E95-4D5C-8412-22BA2FE2899A:01}


そして、新曲《スカイハイ》を
披露したんですけど
どうでしたか???

{0980A7E4-258A-4F56-9F11-8DA704C8DED8:01}

センター感ある。とゆう嬉しいことを
言ってもらえて嬉しかった!!

曲を褒めてもらえて嬉しかった!!


でもこの曲AメロBメロが低くて
うまくマイクに音はいらないから
そこも練習して
素敵な曲を届けられるように
がんばります!!!(≧∇≦)(≧∇≦)



こうゆう新しいイベントに参加して
いいな。とかまた見たい。とか
思ってもらえる人がいたらいいなドキドキドキドキ


{51FB3FE6-876A-404D-9822-1AEBC5CC821E:01}

じゃあのん^_^チョキチョキ






👇あやぱそソロジャケット👇


売り上げ1位で、
ソロ曲も次曲のセンターも
いただきます!!!!

絶対センター立ってやる!!!!!