こんばんわんわん!!

{95DAFB3B-4133-47BE-A5D0-4A8D64A34083:01}

メチャハイのあやぱそです!!


これを読んでくれてるみんなに
力を貸して欲しくてやってきた~!

きたで~^_^

わしきたで~^_^


先月からメチャハイも参加した
アイドル応援アプリ【CHEERZ】の
アメリカ開催巨大EXPOへの
ライブ出演権をかけたイベントに

メチャハイを代表して
『みいちゃん』が参加中です!!

アメリカは8/7~9日に開催されます!


このイベントを聞いた瞬間に
メンバー全員で行きたい!ってなって

6/24にメジャーデビューして
1ヶ月ちょっと経った頃です。

環境が変わってるかはわからない!

メジャー行ってすぐにそんな変わるかって
言われたらそうじゃないと思う!

てか、そうじゃないんだよ!

だからこそメチャハイとしての視野を
もっともっと広げていかなきゃ
いけない!って思うし。

もっとたくさんの人に知られて
自分たちの力で
ティーチャーとメンバーの力で
もっともっと上に行きたいんだ!!

そのためにも夏休み期間に
アメリカ行って、世界にメチャハイを
見せ付けたい!!!

{ADF741BE-39A3-43A1-883B-403287BDFA5D:01}

うちら7人の気持ちを
ひとりでも多くの人が汲み取って

力を貸してくれると嬉しいです。

いま、6/24のメジャーデビューシングルに
力をいれなきゃいけない時ってのも
自分たちではわかってる。

あれもこれもなんて言ってられないのもわかってる。

でも、今このアメリカに
行けるチャンスを逃したら
たくさんの人に
メチャハイを知ってもらえる
チャンスがひとつ減る

それがわかってて逃すって
すごい悔しいことだから

力貸してください!!(T . T)

今日の23:59までに
今村美咲にちあちあしてください!!

菜田彩佳にちあちあしたい人は
みいちゃんの投稿の
あやぱそが写ってるやつにして!!

菜田彩佳にはしちゃダメだよ!
23:59までははーとの無駄遣いだめ!

みんなよはーとは
メチャハイのアメリカ行きのために
使ってください。お願いします(°_°)


ちあちあしてな(T . T)

まだインストールしてない人は
たくさんはーともらえるから
今村美咲につぎ込んで~(T . T)(T . T)



よろしくお願いします!!!!