こんにちわんわん!!

{D3B198D8-7BBA-4352-9C0C-D3B8493ADD9C:01}

レッスン行く前に駅ビル行って
欲しかったものを色々手に入れました

幸せです。あやぱそです^_^



漫画の新刊買った時が
すごくウキウキするね!!

でも読み終わったあとは
すごいウズウズするね!!


どうでもいいけどスタバいきたいニコニコ



えーと、昨日は2週に1回の水曜定期
《ハチャメチャ ウェンズデイ》が
ありました~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ 

ですが。ですが。ですが。

リリース直前スペシャルてことで
メチャハイのみの単独ライブだったの!

{052C9E9F-366B-47D1-8D77-B80564AA563E:01}

{EFA1B7CC-36A0-4D43-B806-83B52F59DA9C:01}


1時間もやっちゃったよおお(≧∇≦)
楽しすぎちゃったよ~(≧∇≦)(≧∇≦)

プチワンマンライブでした!

平日だけどティーチャーさん
お仕事とか学校終わりに集まってくれて
もうありがたいね。(*´・ω・。)σ

{560B1B83-267C-4A46-9EA5-61D5CEC64560:01}

{CC021E33-E155-4F17-98B4-00A84114F906:01}

来てくれた人楽しんでくれたかな??



そして…NEVER MINDのカップリング
《NEW WORLD》を初披露しました!!

{6DD77496-3771-48CF-8709-3CBEAD8B1341:01}


???


いい写真がなかったから
生で見に来てください。。


未だ嘗てないくらい踊りが楽しい。。

歌詞も曲自体もどんぴしゃに
好きな感じで早くみんなに聞いてほしい!

握手会で良かった!って声が
たくさん聞けてほんとに嬉しかった



《NEVER MIND》
このCDの中に
NEW WORLD・スカイハイって
3曲が収録されていて
それぞれまた違う感じで

違うストーリーがあって
でもどの曲にもうちらの想いが
びっしりと詰まってます!!!


ほんとにアイドル好きな人にも
むしろ嫌いな人にも聞いてほしい1枚です。

これからただのアイドルとゆう概念を
覆していきたい!!!



今週末もインストアイベントが
あるから、楽しみだな~恋の矢恋の矢


{A4C13ECD-49D1-418C-BB58-FAA2745790D5:01}

うちらの想いが、自分の想いが
ひとりでも多くの人の胸に届くといいな



来てくれたみんなありがとう!!
またこうゆうのやりたいねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


{D339B9DC-9361-4840-877F-9E48E973FD2F:01}

お土産ありがとう(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ


 ほんじゃ!レッスンいってくる~ドキドキドキドキ


{BA4129DC-89DB-464E-8ACE-4CD1DF4F3108:01}