こんばんわんわん!!

{23C31CF7-36B1-43CD-9C6D-7FB0E8E6CD2B:01}

今日本気の引きこもりしてました。
あやぱそですチョキチョキチョキ

全然!携帯も触らなかった叫び叫び叫びすげえ

でもいつも生メールをたくさん送る
私だからきっとメール取ってる人は
寂しいと思うから早く送らなきゃべーっだ!べーっだ!




今日は日曜日のおはなし恋の矢

まずお昼に秋葉原Twinbox Garageで
メチャハイの無料ライブ~!!

{61196E18-DE44-4F97-92FE-0CD73142F24D:01}

ライブ終わりのヘタレ写真しかない叫び叫び

無料ライブも曲数が増えて
むちゃくちゃに楽しい~!!!

だけど日曜日だとゆうのに
人が少なくて寂しかったんだしょぼんしょぼん

ふとした時に自分たちの実力とか
自分の不甲斐なさとかを痛感して
めちゃくちゃに悔しくなる!!

だけど、来てくれたみんなを
楽しませたい!とゆうキモチは
いつでもどんな状況でも変わらんもの。

来てくれたみんなありがとう目目


それから移動してHMV大宮アルシェで
インストアイベントでした~ひらめき電球ひらめき電球

{9601DE60-AF6B-4989-9AD2-003CD534FC1D:01}

{CF3A0D9F-34A2-448C-8C54-A0183C9AD3C6:01}

前回のシングルぶりの大宮でした!!
夏が近づくと日が伸びてて
ほんとにいいね最高ね(≧∇≦)

{3FBFE98B-BA3E-49F5-9713-4274BDBE1C52:01}

上から見てくれてた人たちも
ありがとうございました!!!

{88B07387-D433-4D41-B5CC-6513DADA26E8:01}

{CB732799-B4C9-41AB-9FCB-07A51A80931E:01}

スカイハイでおっきくなったときに
近づけたよ!!

外っていいですね!!
知らない人たちが立ち止まって見てくれる感じ!!

うちらのライブ見て!っていってる感じ!!

サイコーだった!!!


外での握手会も楽しかったですニコニコニコニコニコニコ

{B976B1E8-A09F-45FE-86CF-283EC5862CE3:01}

{C270EF1D-2997-404F-B8FF-C919427B4489:01}

来てくれたみんなありがとう~ドキドキドキドキ



あ、昨日お知らせしたんだけれど
6/16~レコチョクで《NEVER MIND》が
配信されます~ドキドキドキドキ


今日限定で待ち受けもダウンロードできるからみんなぜひダウンロードしてねひらめき電球ひらめき電球



そして、明日は
bayfmの《ON8+1》とゆう
ラジオ番組に出演します~叫び叫び

メンバーは~

{0CF30858-0F3D-4675-B86E-4EEA05E85085:01}

こやつら4人です!!!

22:00~生出演だから聞いてね恋の矢



それでは以上!!あやぱそでした~叫び叫び