こんばんわんわん!!

{C45A298B-E530-4B9E-A96B-F482CB06ACDB:01}

今日ひさしぶりにみつあみしたら
なんか幼い感すごくない?(´・_・`)

でも最近すっぴん老けてるから
老いを感じてる。。ってオイ!!










あ、あやぱそです^_^チョキチョキチョキ



今日はレッスンだったよ~メラメラ

{E764C3D6-99E7-46E8-8013-497F7599601F:01}

{ECE67795-81C2-475C-B509-9BF5ED367821:01}


本当に最近メンバーといる時間が
楽しくて楽しくて楽しくて
ずうっと笑ってた。面白くないけど。w

メジャーデビューの日が
一刻一刻と近づく中で
楽しみがすごくすごく膨らんでくぅ!


今日ね、赤虎さんが
来週は休みねえぞ~やべえぞ~って
覚悟しとけよ~って煽ってきたけど

彩佳リリース週大好きだからへっちゃら


1週間まるまるイベントって
もう本当に楽しさしかない!!

どんな瞬間もどんな季節も
楽しい~ってゆう気持ちが消えないのは

{39006434-1005-4C68-8A40-2592B92F4E74:01}

{A4F7A74A-F8A1-4B53-B257-9554C689D374:01}

{E1CA7B4F-7C0F-456C-A8B5-212C7249F28F:01}

{070DF531-E2A3-4113-B9A8-5E604E16F324:01}

{70361404-2D7A-41F7-B33E-17A5529016CD:01}

{B903F73A-1E1D-4827-AAA1-3A972405B478:01}


変わらずに応援し続けてくれた
みんながいて
助け合えたメンバースタッフさんが
いるからこそ!!!


6/24のメジャーデビュー!からは、
また新しい一歩を踏み出します。

ゼロからのスタートっていっても
過言ではない!!

それぐらい新しい気持ちで
踏み出していきたいの!!


だからこのリリース週
一緒に頑張ってくれると嬉しいです叫び

{BBC76D63-9A17-4433-96AF-6CA29583E462:01}