こんばんわんわん!!

{8346DC6B-7D01-42D6-9A68-2D530B21AE59:01}

メジャーデビューまで
あと2日だと!?(°_°)(°_°)

だからこんなお腹空くのか(°_°)

よるごはん食べ過ぎた^_^

あやぱそです叫び叫び叫び叫び


土曜日のライブのおはなしします!

月に1回アキドラさんにて行われる
《宇宙×日本×秋葉原》に
出演しました!!!(≧∇≦)

{708484B4-186C-49B1-B7D1-B2E75D3DE712:01}

{B97C73C5-7991-4A5B-8DF3-23E94A351565:01}

{85FD83B4-09A8-418A-893B-C3B8B81FAE2F:01}

毎回たくさんの人が入るイベント
そして、毎回楽しいライブ
毎月楽しみにしてるんだ!!(≧∇≦)ドキドキ

こうやって毎回出させていただいて
毎回ティーチャーさんも
たくさん来てくれて
ほんとに嬉しいです!!ドキドキドキドキ

{8AD7CE96-643E-4185-80B3-EC5539281CD9:01}

{6C72167A-0BC8-42D0-85B8-3C8CE6727C9C:01}

この日2部3部合わせて
彩佳のセンター曲全曲やりました叫び叫び叫び

めちゃくちゃに楽しすぎた!!

彩佳推しにもたくさん会えて
嬉しかったです!です!!!


そして、なによりも菜田彩佳として
出演できたことが嬉しかったニコニコニコニコ

{82487D41-7236-4419-96C7-72AED3070D2D:01}

{D11C3B7A-7601-4016-96E4-35CB275A3B74:01}

ステージ出た瞬間
赤いサイリウム持った人が
いっぱいいて本当に嬉しかった

すごいキンチョーしたけど、
今の菜田彩佳を見せれたかなって思う!

やりきった!とは言わないけど。。

もっとできるもん!って気持ちは
忘れちゃダメだと思うから…

{5D442296-EF73-4C25-9C81-2E0B2152FE47:01}

カバー曲もめちゃくちゃ楽しかった!

いつものカラオケひとりライブを
たくさんの人が笑顔で見てくれてて
本気だせた(≧∇≦)(≧∇≦)

みんなが知ってるって曲を
披露できるようにがんばりますww

選曲下手すぎwwがんばりますww



土曜日の、1日だけで
計:3回もステージ立ってライブして
本当に幸せだった~!!!

{89933B67-A4C4-4C54-9EE2-C246B3A44935:01}

{F9C74608-13D8-4F71-B8F8-57E65D498154:01}

今のあやぱそを、メチャハイを、
もっともっと見てもらいたい!!

から、どんな時も全力で!
自分らの気持ちを精いっぱいに
ステージ上で表現し続けますドキドキドキドキ





さて、明日からはね~
6/24発売の《NEVER MIND》
リリース週インストアイベントが
始まります~(๑•ૅω•´๑) チョキチョキチョキ

{9FF4F4EB-7D28-4549-8610-68EA07EADB65:01}

6/23ドキドキ
新星堂サンシャインシティアルタ店
17:00~ミニライブ開始ひらめき電球ひらめき電球

6/24ドキドキタワーレコード池袋店
18:00~ミニライブ開始ひらめき電球ひらめき電球

6/25ドキドキタワーレコード新宿店
17:30~ミニライブ開始ひらめき電球ひらめき電球

6/26ドキドキHMV エソラ池袋店
18:30~ミニライブ開始ひらめき電球ひらめき電球

6/27ドキドキタワーレコード秋葉原店
18:30~ミニライブ開始ひらめき電球ひらめき電球

6/28ドキドキタワーレコード渋谷店
「B1F CUTUP STUDIO」
18:30~ミニライブ開始ひらめき電球ひらめき電球



こんなにインストアイベントたくさん!
全て観覧フリー!なので、
まずはライブだけでも見に来てくださいドキドキドキドキドキドキ