はい!そしてそして~

リリイベ最終日は!!!

タワーレコード渋谷店 B1
CUT UP STUDIOでライブでした!!

{7944594A-21B5-4F5B-8539-113E9596E9B8:01}

タワレコ渋谷の地下でできるって
知った時はめちゃくちゃ嬉しかった!

え!嘘でしょ!まじ!?やった!!
みたいな感じでヽ★・з・★ノ

{77471EF7-0C5C-43FD-847F-0EDDF2EAF49F:01}

{C8DD980A-B9A1-4F13-B8AA-36942BF03CD2:01}

だからライブに一層力が入って
来てくれたみんなに感謝して

応援してくれるみんなに感謝して

伝えられるものを伝えようと
必死だったがむしゃらだった全力だった!


来てくれたみんなと
楽しいライブができて、
本当に良かった~!!!!

{CD49A1F6-EBB5-4B92-B918-C5AF2F09DBE5:01}


こうしてリリイベを終えて思うのは
本当にメジャーデビューとゆう夢を
叶えることができたんだ。ってこと


{FC47FCDF-AD3F-4532-B5EB-42817AC3E57A:01}

最高だよ~夢が叶ったんだよ~

新たなデビュー!一からのスタート!
メジャーアイドルとして、
これからもがんばります!!!


そして、ティーチャーさんから
お花の種のプレゼントがありました。

メジャーとゆう地で
大きいお花を咲かせてねって

巨大な大木を支えるよって


もっとね、感動的なメッセージと
一緒にプレゼントをくれたの。


うちらのためにって
ティーチャーさんが動いてくれること
考えてくれること全てが嬉しい。

そうゆう気持ちを知ってるからこそ、
みんなにはもっと恩返しをしたい!!


{7023EC1B-6FAC-4760-8A1B-71E2D826FEE0:01}


もっと大きな舞台で輝くよ。

みんなのことどこまでも連れて行くよ。

たくさんのステキな景色一緒に見ようね。



改めて、これからもよろしくね恋の矢


{895346C6-CF2F-47AB-8FCD-7D0E25612656:01}