さぁ!!今日から世間は仕事始めですかな!?

都会は人が戻ってきましたね~!
自分は一足先に仕事始めでしたが改めて今年も頑張って行きますよ~★(*^O^*)

そして、今年の抱負を前の記事に書いてあると思ったら書いてなかったので今年の抱負をここで…

【恩返し!!】

一言でいうとこれ!!
色々この言葉に想いがありまして…

今までなかなかこの恩返しが出来なくて色々もどかしい気持ちで一杯だったので今年こそは恩返しをしたいと思います!!

お世話になっている皆様、応援してくれてるファンの皆様、役者仲間(*^.^*)

今年は黒崎絢斗やりますよ~!!やったりますよ~!!( ̄^ ̄)

今年はライブもだが、イベントにも沢山出るぞ~!!ビバッ!飛躍の年ッ!!

あっ、最後に今月26日(日)にライブまたやるよ~!!皆来てね~!!詳細は後ほど♪

AYAティッス★