ついに昨日で全12公演、仁さんZeppツアーファイナルを迎えました!!



{9D0EE2AD-74EA-43B0-B0D6-4DA50883B9E5:01}




10月からリハが始まり約二ヶ月間、素敵なみんなと沢山踊って、笑って、美味しいご飯を食べて、呑んで、笑って、じゃれて、皆でひかるっちをいじって、笑って、笑って笑って…






みんなが愛に溢れて笑顔いっぱい!!
本当にいま思い返しても楽しい思い出しかない現場でした





ダンサーもみんな一人一人がダンスは勿論、人柄も素敵で最高すぎてリハーサルから刺激的な毎日でした。
RYOJIぱぱ、こころさん、ひかるっち、ラドちゃん、JOEY、本当に本当に仲良すぎてステージでみんなで踊ってる時が幸せすぎました!あー大好き~♡♡♡






そして沢山のファンの方々からコメントやメッセージを頂き、沢山のあったかい言葉達に励まされ、いつもパワーをもらってました!全て一つ一つしっかり見させていただいてます!本当にありがとうございました(;o;)♡♡♡








そして最後に、写真がありすぎて載せ切らないのでまとめて…










どどどーーーーーーーーーーーーん♡♡♡


{280FBDE5-4C48-4F33-A0AE-166FC5B4C3A6:01}



{049C0CF6-9148-4994-B2E3-E74C9550F1BA:01}




Jin Akanishi's Club Circuit 2013 pic♥︎




らぶらぶらーーぶ!出会いに感謝!!
本当に本当にありがとうございました!!










そして今年も残すところわずか…!!
2013年ラストも全力で楽しむのみ~~~!!!!!!









まだまだ未熟者の私ですが日々全力投球で行きたいと思います。またどこかでお会い出来ますように…!!


今後とも宜しくお願い致します^o^





AYANO.