長かったようで本当にあっという間だった半年間




ケツメイシ全国アリーナツアー「【アドベンチアーズ】KTM TOUR 2015 シモネティーナと4人の賢者~失われた聖水を取り戻せ~」


{E94DACE1-E640-4D7E-8E85-9329F776285B:01}




この半年間、言葉では言い表せない程の経験と素敵な出会いが沢山ありました




自分にとって初めての挑戦もありました






今回ダンサーとしてだけではなく
ヘッドマイクを付け、台本を頂きお稽古をし、シモネティーナというお姫様役を頂き、述べ20万人もの人達の前で演じると言う経験をさせて頂きました




大きなステージで踊る事は経験があっても人前で喋ると言う初めての事ばかりで緊張しまくりの私に大丈夫だよと気遣ってくれる本人さん、暖かく見守ってくれたスタッフさんにダンサーズ、周りの皆さんのお陰で励まされ、とても心強くステージに立つ事ができ本当に感謝しかありません






素敵な方々に囲まれ本当に夢の様な半年間でした、言葉じゃ上手く伝えられませんがこの溢れる気持ちを握ったまま自分らしく突っ走って行きたいと思います!!


{E6830653-6F4A-40BA-A597-8164C07ED4CD:01}



{AF684D89-27CB-4690-987B-C87F97C18020:01}






本当に本当にありがとうございました!!






関根アヤノ