全員集合だ! | 酒井亜矢オフィシャルブログ 酒井亜矢のあややん劇場 Powered by アメブロ

酒井亜矢オフィシャルブログ 酒井亜矢のあややん劇場 Powered by アメブロ

酒井亜矢オフィシャルブログ 仕事名SAKAI 旧姓隅田亜矢 あややん劇場 ヒカルチップシスターズ バレエ ジャズダンス コンテンポラリー タップダンス アクター 高田馬場バレエレッスン バレエオープンクラス 振付師 コリオグラファー

昨晩は、

出演者が初めて全員集合して顔を合わせましたー!

もうすぐ公演本番の直前ですがね。笑

セッションハウスでのスタッフさん下見の稽古でしたー。

うんうん、今回は、作品を発表したい人達に集まって頂いた企画です!

5組の出演、それぞれの個性で素敵!

楽しんでおる企画の私。

写真を撮りにまわってみたり。

作品堪能したり。

なにしとるん?私。


そして、こんな方々ですよー!

2人組デュオが4チームに大所帯7人組1チーム

7人はなかなか集合できず、稽古中にパシャリ。











これ↓なんだ?我々の稽古中。笑




よろしくお願いしまーす!


あややん