和装前撮りレポ始めます | イロドリwedding

イロドリwedding

summer wedding ~live,love,laugh,and be married!!~


2014年7月6日に鶴見ノ森迎賓館で結婚式を挙げました。


あいにくのrainy day、


雨のおかげで緑が濃くなって幻想的でした。


準備、前撮り、当日の様子など記憶に残るように記録します。

アップするまでに
すごーく時間がかかってしまいました。。。



実は11月にこそっと前撮りしてました(* ̄∇ ̄)ノ


photographer: Ilco   from ブルガリア!!
Place: 京都御苑


なんとポルトガル人のカメラマンに
撮ってもらいました♪


ちなみにIlcoのphotoはこちら↓
















※写真はお借りしました


『光の魔術師』と言われてるIlco
雨の中の撮影が得意だとか・・・




って、えぇー( ノД`)…





当日の予報は、雨・・・

何回みても雨・・・

ショックすぎて何度も天気予報みてました。

何度みても雨・・・

当日の朝は大雨・・・。。。




あたしの自称晴れ女が覆されるときが
こんな風に来るとは(;つД`)


雨の写真が得意でも、
やっぱり晴れで撮りたいよぉぉぉー!!!!




でもでも希望が。。。

予報の雨が1時までにくりあがった!!☆*




ヘアメイクや着付けのために、
9時半に行ったのだけど、
あたしたちの撮影は12時から♪♪



晴れるかも!?



そんな期待を込めて、
じゃじゃぶりの雨の中出発!!


向かった車の中では、
不安な気持ちがいっぱいでそわそわ。


だって、

ロケーション撮影の予定なのに、

雨だと町屋での撮影に変更になっちゃう!


紅葉の下で和装がしたくて、


わざわざ、やたらとはやいこの時期に
前撮りするって決めたのに・・・


まったく意味なしになるやん。。



不安な気持ちは裏腹に、
雨は結構強く降ってました。


着いたときももちろん雨で、


「このままだと町屋での撮影になります」




(  ;∀;)






着付けとヘアメイクを終えると、


なんとなんと、雨が上がってました♪




長くなっちゃったんだけど、

撮影開始直前に奇跡的に雨が止んだの!!

だからロケーションフォトできたの!!

次からどんどん写真貼っていきます。






Android携帯からの投稿