竹野浜旅行 | あやゆいとの毎日

あやゆいとの毎日

ブログの説明を入力します。

エッ?信じられへん。
気づいたら 季節変わってるやん!

お久しぶりです。

こんばんは。


今更やけど、夏休みに行った
竹野浜旅行の写真だけサクッと載せておきます。




今年も行ってきました。竹野浜海水浴場!

とにかく、めっちゃ海が綺麗。

泳ぎながら足元で泳いでいる魚達が見えますうお座
熱帯魚クマノミみたいな綺麗な色の魚では無いけれど、
魚が見えるだけで 興奮してしまいますキラキラ

じぃじがフルフェイスのシュノーケルマスクという 新しいアイテムを手に入れてました。笑
今時のシュノーケルはこうなってるのね。びっくりガーン



今年はいつも泊まるお宿がいっぱいでとれなかったので、海水浴場の目の前のホテルに泊まりました。
近くて便利。その分お値段もグッと上がりますけどね。じぃじ、ばぁば 様々です。ちゅー



海よりプールに行きたかった とか 文句を言っていたあやですが、海を死ぬほど満喫しておりました。
楽しそう浮き輪


ば、ばぁば…笑
気持ち良さそうで何よりです。


じぃじ …お主もか。笑



水中メガネを装着し、魚を見る気 満々のゆい。


今年はパパもお休みだったので、一緒に行けました!良かったね。



上の抱っこから、そのまま沈められる あや。ゲラゲラ
この写真だけ見たら虐待やな。


磯遊びも出来るようにと、ばぁばが網も持ってきてたんやけど、じぃじがその網でハゼみたいな魚を捕まえていました。

パパも負けんと海の中でやみくもに網を振り回し、なんと!!

カブト虫を捕まえていました。恐竜くん
海の中でカブト虫つかまえた なんて 聞いたこと無い。

ホント いつも衝撃的な珍事件ばかり起こす人です。



部屋から見える朝焼け


そういえば、起きたら あやが布団からコロコロ転がり出て 机の下に挟まって寝てました。笑

朝から可愛いピンクハート


今年の夏の旅行も楽しかったな。 
最初はプールが良かったとか言っていたあやでしたが、帰る時間になっても帰りたくない!と言って海から全然上がりませんでした。
めちゃくちゃ楽しめたようで良かったです。


また、みんなで遊びに行けると良いねグッ

じぃじ、ばぁば 連れて行ってくれてありがとうニコニコ