久々のブログはディズニーで。 | ☆★Pa0dequeijo★☆

☆★Pa0dequeijo★☆

長い、長い文だけどがんばってw
お初の方はまずは『おもしろかったコト』あたり読んでみようかw

おひさしぶりりんです。


元気です。色々あったけど元気です。
人生って思うようにはいかないもんなんですね。






さて昨日ディズニー行ったからフと思いついてブログのリハビリがてら更新を。




{2ED7E9C2-59EE-4A31-93A0-3D3787B67BF6:01}



 一昨日からのすんげぇ暑さでさ「こいつぁヤバいぜ…」とかなりの覚悟で行ったけど、
暑いは暑かったけど風があったし、なにより空いてたのでその辺の建物にすぐ入れるし、
アトラクも長時間なんて並ばないので拍子抜けする程全然余裕だったw




{FBB26284-0E64-45FA-8105-212DB8C89E71:01}




 今年も夏まっさかりって感じですわ。





 まぁとりあえずあの辺は海っぺりで湿度はあるので 最近お気に入りの
シーブリーズ デオ&ウォーター スプレーボトル フローズンミントの香り 160ml/資生堂
¥698
Amazon.co.jp


 ってやつのスプレーが大活躍だった。いやマジであれはオススメ。






{89927CB9-6154-4B58-83DB-5A802C2BEBF2:01}



 やっぱ平日ってことと、あとは暑さとスティッチが17日にオープンってことで空いてたけど、
来週以降夏休み突入&梅雨明け、スティッチオープンなどで混むと思われ。








 ったらねー、スティッチねー、











{99F77FBD-4A0B-49B9-8E8F-DEF039E8D66F:01}



{EE38FCD6-9DD6-4694-8506-C06B522FF34C:01}




やってたwww





 フッツーにやってたwww




 オープン前のプレも先週で終わったと思ってたからビックリしたわ。


 まぁ並ぶよね。


 スタンバイ90分ってやつで、昨日唯一あー並んだなーって思った。
しかも実質1時間くらいしか並ばなかったけど。





{0012092E-BF68-4271-8D17-25A8C27B248A:01}


{C88A3916-B3FE-4E92-9776-2DDBD63EAFF1:01}



 待ってる間の内装結構可愛いんだけど、なによりそこで娘と盛り上がれたのは
ディズニーチャンネルのアニメのリロアンドスティッチを観ていたからだと思う。
 行く人はとりあえずTSUTAYAとかでアニメのリロアンドスティッチ見た方がいいかも。
 オープン前なので内容のレポは今回しない。 したほうがいい?


 ちなみにスティッチはしばらくの間はファストパスの適応になるみたい。
 場所は抽選会場の横、スペースマウンテンの向かって左横にコソっとあるのでどうぞー。





 昨日はとにかく空いてて、パレードとかその辺は見ないうちら親子はそのタイミング使えば
更に色々乗り放題だったー。







 こんな衝撃写真撮れるということでどういう状態だったかおわかりになるかと。









{88A09E67-28BB-4B28-9C4B-B76D29D8C739:01}


{FAD00C2B-3DC2-4105-AB31-78C3C8687C2D:01}




おわかりいただけただろうか。





だっっっれもいないwwwww





 スターツアーズなんて写真の通りだっっれも居ないw
 つーかスターツアーズ何回乗ったかわからん。
 モンスターズインクも余裕。ビッグサンダーも連チャン乗り。
 あまりに人が居なくてビッグサンダーの坂を駆け上るの疲れたレベル。

 ほんと、いつもこうだったらなぁと思ったわ。最近は平日でも油断できないからねぇ。






{8085184A-356A-448D-BF15-BC2F39EDD24C:01}



 そういえばこの隠れミッキーってマイナーなの?









 あ、例のアワアワもやってみた。




{53FA8100-D278-486F-92DF-4933DEAA365C:01}



なにこのコレジャナイ感



   違う、違うよコレはミッキーじゃないよ潰れ大福だよママン。
   難しい。難しいんだよママン。
   ちょっとコツが必要みたいだよママン。

   コレが綺麗にできたら嬉しいだろうなぁー。
 
   ランドはクリッターカントリーにあるけどちと並ぶ。
 しかも一番奥なので遠い。


 これはお子さんに手洗いの大切さとかを教えるためになんちゃらかんちゃら。(・ё・)ヘー


 ちなみに同じようなのがトゥーンタウン、トゥモローランドのトイレにもあるから
わざわざクッソ暑い中並んでまでコレやるよりも素直にそこでやった方がいいとのこと。


 でもやっぱり外で(特に設置してあるのは食べ物あるところなので)ちゃんと石鹸で
手洗いできるのは嬉しいかも。 すごいサッパリするよね。





 まぁそんなこんなで久しぶりに楽しみましたわ。



 小さい頃から行ってるところってこうなんていうか、大人になって行ってもやっぱり楽しいんだよね。
 たくさんの思い出やらなんやらもそらたくさんあるわけだし、大事な場所の一つになってるんだなぁ。
 うちの子らもそうなるんだろうなぁと思うとなんか楽しい。



 だからディズニーをあえて斜に構えて【ネズミーランド】とかいう輩は嫌いなんですよ。
なんですかニヒリズムこじらせてんですか?って思う。 



 そう考えると「大事な場所」ってあたしにとってたくさんあるなぁ。
 ちなみにその中でもおおきな一つが箱根なんだけどね。どうなるんだ箱根。




 ま、とりあえずこの数ヶ月ちょっと色々ありすぎて「心から笑えない」ってあたしにとって本気で
洒落になんない時期もあったんだけど、ここらでどうやら一段落できたしディズニーで
じゅーーーぶんチャージできたし、よーし明日からまたガンバロー! 


とか思った矢先にこのすんげぇ雨なんですけどね。四国心配。






ペタしてね

衣替えできてませんどうしたらいいですか