寝酒寝タバコございますが | ☆★Pa0dequeijo★☆

☆★Pa0dequeijo★☆

長い、長い文だけどがんばってw
お初の方はまずは『おもしろかったコト』あたり読んでみようかw





ムスコの学校、ムスコの学年でインフルが出たと昨日聞いた。



しかも調理実習の同じ班の子も昨日エライコッチャ具合が悪そうだったとのことで、ちゃんと手洗いうがいしなよー、なんて言ってたんですよ。





ったら今朝さっそく具合が悪い……と。






とにかくものすごい鼻水と悪寒、でも熱は37度無い。
だが朝はわりと低体温のOLみたいな子なので 大事を取るのと周りへ感染防止で本日はお休みすることに。






で、洗濯機回そうとしたら中にムスコのベッドシーツと掛け布団カバーが。






えっ!もしや夜中に吐いたりしちゃった⁉︎




と、心配になりムスコに大丈夫かと聞いたら


「……ごめんなさい」


いやいやいいんだよ!なに謝ってんの!!

そんな夜中に地味にそんな作業してかわいそうn「お菓子こぼしちゃって…………」













・・・あ”?









は?なにいってんのバカじゃないのベッドでっていうか部屋で物を食べるなとオカアサンあれほど!!!



えっでもお菓子なんてパッパっと払えばいいじゃないの!?








「いや・・・チョコ食べてたらそのまま寝ちゃって……ったら溶けちゃって……」









z・・・チョコ食べてたらそのまま寝ちゃって・・・・・?





チョコ・・・食べてたら・・・・??



チョ・・・コ・・・・・だと・・・・・・・???










あああああああああああああああああああああああああああああ




アーーーーホーーーーすーーーぎーーーるうううううううう(´;ω;`)ブワッ







ベッドでマカダミアチョコ食っておいしくってそのまま寝ちゃったらお布団のあったかさでチョコ溶けちゃったーアハハーーー







じゃねぇえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!










ああああああああああもぉぉおおおおおお心配して損した気持ち1000%!!!!!!










駄菓子菓子(久々)









実はこれ、ヤツの初犯ではない。









今年のホワイトデー、おかえしにゴディバのチョコを用意したのに、なんだかわからんけど渡したくなかった子がいたのか






_人人人人人人人_
>ベッドでチョコ!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^







寝チョコかよ!!!







ベッドでゴディバとかもうなんなんだよお前はどっかの石油王かなんかなのかよ! ('A`)






つーかお前のオヤツのために一粒500円とかするチョコとか買ったわけじゃねぇえええええ!!!!







……って、そんなコトもあったんですよ、えぇ。



で、その話を前に飲み会でムスコの学年の友達らにボヤいてたら  上には上がいた。










「あーw うちの旦那はベッドで羊羹食うよ。













一本。」



















_人人人人人人人_
> 寝ヨウカン!!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^













ベッドで羊羹まるっと一本!!!!!


齢50過ぎの男が寝ヨウカン!!!!


スライスじゃなくて丸羊羹一本棒食い!!!!


糖尿病まっしぐら!!!!







もうやだ奥さん!!! この手の男は何歳になってもダメみたいよ!!!!







「(° ꈊ °)え・・その後歯磨きって・・・・」

ペタしてね




「 (ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) しないよ」





_人人人人人人人_
> しないよ!!!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^