昨日は、なんとっっ!!

自民党、総務会長
【野田聖子様】に
お逢いして来ました♡



今回、私が野田様のポートレートデコさせていただき、それを昨日お渡しさせていただきました♡




勿論、自民党に入る事も初めてでしたし、政治家の野田聖子様に、
直接お逢いできるなんて、
もうドキドキでした♡


野田様とは、初対面でしたが、
とても親身で本当に優しくて、
何よりも、
オーラとパワーが凄かったです‼︎!



そして、
女性社会を応援して下さっている
野田様から、応援のお言葉をいただき、
本当に本当に嬉しかったです♡


今年は特に、頑張ろう‼︎
と思っていた一年でしたので、
野田様の後押しを受けて、
本気で頑張る決心をしました!!


辛い事や苦しい事があっても、
それを乗り越える力は、
大切な宝物だと思いました。


私もいつか、野田様のように、
元気と希望を分けてあげられる、
心の大きな人間になれるように
頑張ります!!


私の夢は、
笑顔と幸せを一人でも多くの人に分けてあげられる人間になる事です。


きっと、叶えて魅せます★



2014年、
本当に素敵なスタートになりました‼︎

とても幸せです♡

そして、カレンダーにサインまでしていただきました♡大切にします♡


野田様はとても勇気をもらえる
ブログを書いていらっしゃるので、
ぜひ読んでみて下さい♡

http://s.ameblo.jp/seiko-noda/

野田聖子様、
本当にありがとうございました♡