この写真も先日、長い間お世話になっているカメラマンさんに、スタジオで撮ってもらった写真です♡♡




そして、今は朝の3時30分♡
せっかく実家に帰国したのですが、
不眠症治らず。。笑♡
まだまだ眠れそうにはありません。

新曲の作詞を始めたら、
なんだか入り込みすぎちゃって、
苦しくなりました。笑♡

過去と現在、未来の想像を
重ね合わせていくと色々と考えてしまいます。。

作詞は夜中にすると
必ず朝になります。笑


3月は自分の会社の仕事が詰まっているので、パワフルに動きます♡♡

そして、4月は今までに無い、自分を表現できる撮影をしたい♡♡

入り込み癖をそこで、披露できたら
と思います♡♡笑


健康には睡眠が一番です♡♡

みなさん、体調には
きよつけて下さぃね♡♡♡