こんばんは♡♡

私の大好きな黒沼さんの
バースデーパーティをしましたー♡



青山にある【シェ松尾】♡でディナー♡ 私は初めて行ったのですが、
とーっても素敵でしたーーーー♡♡




黒沼さんは私の愛するお姉様です♡

【インディバ全国大会1位】の記録を持たれる、ゴッドハンド‼︎♡
♡黒沼佳代子さん♡


私はキャビテーション♡インディバ♡ソルトエステなどなど、2年以上、通わせてもらってます♡

黒沼さんにキャビテーション&インディバをかけてもらうと、
終わった後の体の状態が、全然違います♡ ヒップupすごい‼︎笑♡

だから、嬉しぃのです♡


バースデーは、仲良しのかぉりん♡みくちゃん♡最近仲良くなった、ありさちゃんも一緒でした(o^^o)

みんな可愛くて性格ょくて、
あっと言う間の時間♡

楽しぃ時間になり、幸せでした~♡



ご飯もとーっても美味しかったぁ♡




幸せ幸せ幸せでーす♡o(^▽^)o