迎える 夜。 | わかにゃさんのブログ

わかにゃさんのブログ

日々の出来事を徒然なるままに。


ワンマンライブ。

もう 今日なんだなぁ。
あっという間だったなぁ。

多分明日会場を見るまでは実感出来ない。
初めての会場だから きっとリハをしたら緊張するやつ。。笑


楽しみではあるよ。
凄く凄く。

今回もまた楽しんでもらえる様 少し工夫をしてあります。
きっと来てもらえば分かるでしょう:)
それも楽しみにしていて下さい*


…あとは皆さんが寝ない様 私はライブをするだけです。笑


最高の時間を必ず つくります。
来て良かったって思ってもらえる様に。


わくわくです。



あとは今日に備えて あともう少しだけ練習したら。
早めに寝ます*
頭の中も整理しなきゃなぁ



皆さんに会えるのを楽しみにしています^^


それでは( ・(ェ)・)