こんばんわ🌠

昼から22時ぐらいまで爆睡してたから
全然眠くない(笑)

てことで、ひさびさ?に更新してみました←



今回は、bea’s UP ビューティ便の話。


7月号は6/11発送って書いてあったから
まだかなーって楽しみに待ってたんですけど、

一部発送が遅れておりますメール

が届いてました😞

明日?今日? には届くといいなーっ♪*゚

届いたら、中身更新します!


bea’s UPビューティ便は、
¥1000で雑誌+化粧品が届くみたいです!

雑誌だけでも600円ぐらいなのでお得🐼◎


7月号から始めたので
どんなのが届くのかわからないですが。笑



届くのを楽しみに、そろそろ寝ます😪
では、また( ´ ▽ ` )ノ